♥わたくし、導く事に真剣ですから♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆魔法使いミニドラ、内田未樹子です。

怒られるうち(言われるうちだっけ??)が華…。
昔の方達は本当にいい言葉を残して下さっておりますね( ´艸`*)

クライアントさまの行動も、言われるうち、おこられるうちの技(大笑)を使うと、
かなり変わってまいります。
それくらい真剣に取り組んで下さる方達に出会える事に感謝です♪♪

近くに「くればわかる」って言うかなり挑戦的な名前の飲食店がありますが(笑)
本当に「やればわかる」し、「やればかわる」んです。

こんな様々な意識のアクションを起こして、私は人を「幸せ」に導きます。

自分の周波数をニュートラルにして、ちょうどいい音程、質感で人生に臨む感覚。
そこそこ良くて、そこそこ幸せなんてそんな曖昧な人生を送るならば、
小さい幸せも、大きな幸せも最高ランクで感じられる、達成感満載の人生を送りましょう♪
これ以上ない最高の人生を送るならば、虹視力メソッドをどうぞ♪

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥恋愛、結婚、お金、人間関係【軽井沢・東京】