♥女性である前に、男性である前に。 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆魔法使いミニドラ、内田未樹子です。

私は読書が大好きなのですが、一気に読むのが苦手です。
その時に必要!と思う部分をちょいちょい読むので、読み切るのにはかなり長い時間を使います(笑)
読書の仕方も、人それぞれですね本

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥


今、世間の情報は本当に溢れかえっていますね。
「恋愛においての女性は、男性は、こうしないと嫌われる!」とか、
「仕事ではこうしなくては常識はずれ!」でいっぱいになって。
本当はしたく無い事をして結果落ち込んだり、分かっているのに焦れったくてイライラしたり…
魔力が落ちると本当に厄介あせる
自分がどうしたらいいのか分からなくなってしまうのです。

そうすると、自分の調子が狂ったり、感情のコントロールが効かなくなってしまったり。
それは奥底の自分が「それは違うっての!!むかっ
ってとっても大事なサインを出してくれているんです。

そのサインがあるからこそ、人はオーダーを決められるのですねドキドキ
私が、ネガティブは良いことだと言っているのはその為です。

自分が、ちゃんと道を示してくれるのですハート
だから無視するなんて事をすると、どんどんおかしな事になってしまいます叫びあせる

女性である前に、男性である前に、1人の人間として
自分らしく生きて行く事がとても大切。
なぜなら、その方が人生が断然上手くいくからです。


人生を断然上手くいかせる方法として、
まずどうしてもやっておきたい「心のブロック解除」があります。
これを通過しないと、オーダーを叶える事は本当に難しいからです。

セッションで、こんな時どうしたらいいのか?
では、自分はどうすればいいのか?を内田が読み取っていきます♪

問題は、問題のままにはいたしません。
必ず「オーダーを叶えるための答え」を導き出します♪
どうぞ、お任せ下さい♪( ´艸`)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥

もう春ですね~ラブラブお花見に行きたいな~( ´艸`)