♥尽くされる女性が見ている世界とは?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆方法を教えない恋愛カウンセラー、内田未樹子です。

ついに、新居が決まりました♪♪
とってもきれいでワクワクするお部屋ですよ~!即決でした。
彼が私のためにセッション&物作り専用のお部屋まで用意して下さったので、とっても嬉しいですラブラブ
彼専用のお部屋も決まりそうで、2人でワクワクしながらお話しております。

そうそう、お部屋を見に行った際に、
「部屋の写真、撮っていいですかね?」って
スタッフさんに言いながら撮った写真がこちら☟
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

…部屋じゃないやんけ!(笑)
お部屋のお写真ももちろん撮りましたよ♪

スタッフさんがわたくしたちの事を付き合い始めたばかりのカップルだと思っていたようです。

彼はこの1ヶ月、新居探し!の為に貴重なお休みを使って、
たくさん動き回って下さいましたラブラブ
フットワークが軽く、行動力もあるので、私はとっても頼りにしておりますのaknセーラームーンステッキ

「肩の調子はどう?」なんて言いながらしてくれる彼のマッサージも最高キラキラ(*^ー^)ノ

いつも私を喜ばせて、笑わせてくれるエキスパート(笑)ですドキドキ

よく「彼に不満はあるんですか?」と聞かれるのですが、
率直に言ってしまうとありません。

不満がある時は自分の中にあるか、もしく自分の中でビジョンとして成り立っていないのが
現実で起こっているだけの事なのです。
彼ではありません。常に自分自身の中にあります。

どうせなら、最高に愛し合って、最高に尽くされる恋愛したいじゃないドキドキ
妥協する理由はないはずですよ~( ´艸`)ラブラブ

恋愛力を高めたい方は、私に会いにいらしてねパーニコニコ音譜