♥答えが分かると、人生安泰♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆魔法使いミニドラ、内田未樹子です。
今日のお話はちょっと難しくなりました。虹視力についての仕組みのお話です。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥


皆様、これ、何に見えますか?


恐らく多くの方が「四角です。」と答えると思います。
と言うかそれ以外に無いですよね。

だけど、虹視力を使える方は、
この四角を四角としては見ないのですね。

裏もあるかもしれないし、
側面もあるかもしれないし、
もしかしたら立体かもしれないし、
別の角度から見たら四角では無いかもしれない。

くるくる回したり、覗き込んだりして、多角的に見る事が出来ます。
それが一体虹視力と何の関係があるのかと言うと…。


物事を1色だけで見ると1つの答えしか出て来ないので、
いくら考えても悩みが解決する事はないんですけど、

(同じ事で悩み続けるのはこれが原因です。)

物事を色々な角度から見るとたくさんの答えが見えてくる。
そうすると、視野が広くなって自分が本当に欲しかった答えが見える。
なぜこれが起きたかが分かるから、人生は思い通りに動かせる事も分かるのですね。


これが分かるようになると、自分が本当に欲しいものも見えるようになります。
この見方が出来るようになると、
当然ですが奇跡も意図的に起こす事が出来るようになります。

私は虹視力のおかげで
絶対手に入れられないと思っていたたくさんの奇跡を起こす事が出来ました。
そして、それは現在進行形です。


$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥


虹視力は多方面に見れるようになるメソッドです。



お話をまとめますね。

物事を多方面から見れるようになるとどんないい事があるの?


♥まず、自分の本当に欲しいものが見えるようになります(オーダーと言います。)。
♥過去や未来の不安でごちゃごちゃになっていた頭の中がすっきり収納整頓されます。
(体は心に忠実なので、脳内がすっきりすると体が軽くなります)
♥感情の本当の意味(メッセージ)を知る事が出来ます。
♥なぜ、上手く行かなかったのかが分かります。
♥じゃあ、どうやったら上手く行くのかも分かります。
♥自分にとって必要な事が一瞬で分かるようになります。



虹視力は人生で最も習っておきたい究極のメソッドです。

世の中、物事がひとつしか見れない洗脳によって、
我慢をして自分を痛めつけて涙を飲んでいる人の何と多い事か。



だから虹視力を学んでいるとイライラしなくて済むし、
思い通りにならないばかりの人生を歩まなくて済むのです。
イライラすると、体が酸化して老化の原因になります。
いつもピリピリしている方、要注意です。(本当です。)


私はいつも「内田さんっていつも穏やかで怒らないよね」と言われます。
怒りは自分の中に答えがある事を知っているからです。
(昔は半年に1回くらいのペースで上下関係に関わらず怒りをぶちまけてキレてました。)

私はいつも「ポジティブだね~」と言われます。
ネガティブは怖い事では無いと知っているからです。
(昔は、心配しすぎて石橋を叩いて壊すタイプでした。で、実際に自分で壊しておりました汗。)

虹視力を使うだけで、自分はこんなにも変わってしまいます。

この世は 不安 恐怖 幸せ 怒り 悲しみ 苦しみ 嬉しさ 過去 現在 未来 

全て同時進行で存在している事が虹視力のヒントです。

よく、人は「欲を持つと良く無い。」と言う暗黙の了解があります。
世間では「欲」と言う言葉自体が「理性が利かない」とか「自分勝手」など、
ネガティブな印象を受けている為です。


逆です。
欲=オーダーです。
オーダーは人生で絶対に必要なものです。



魔力(幸せ度の事です。)が高い程、
人生を動かせるんだと言う事を実感して下さい。

ちょっと難しいお話になってしまいましたが…。

あなたが現在抱えている問題は何ですか?
本当はやりたい事があるけれど、やむを得ず我慢している事は何でしょうか?


虹視力メソッドのお申し込みはコチラです。