♥心が満たされて、愛されるには? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★あなたの願いを叶える魔法使い、内田未樹子です。


素敵な彼がお誕生日にジルスチュアートのメガネをプレゼントして下さいましたハート

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥
リングのチャームが付いているとっても可愛いメガネハート
ケースまでキュートで、アンティークゴールドでメガネごとお気に入りですラブラブ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥
メガネカップル~メガネハート

このお写真、ノーメイクなのに「ミキちゃん、可愛くなったな~ニコニコ」って言って下さるのですぷ
彼は本当に優しいお顔(お目めかな目?)になりました!
いつも以前撮ったお写真と、今の違いにビックリしてついつい見比べてしまう2人です(笑)


先日も趣味のバンドで演奏のためお出かけしていたのですが、
(またブログにて綴らせていただきますね☆)
最近改めて、彼がいるおかげで私は好きな事が出来ているんだな~ってよく思います心

自分の好きな事を「今日はどうだった?」と聞いて下さったり、
相手の好きな事も「どうでしたか?」って興味深く聞いてみたり(笑)
好きな事をコラボし合ったり、試行錯誤してみたり…
そんな時間も、恋愛にはすごく充実している大切な要素なんだと、思ってなりません。

いつも、どうもありがとうねayaラブラブ

マニュアル本でモテテクを磨くのもいいと思いますが、
本当に本当に重要な「要素」が抜けてしまうのです。
(誰でも分かりますが、見えなくて、意識をしないと気付かない物です。)
テクニックだけでは、本当の意味では愛されないと私がしつこく言っているのはその為です。

心から愛されて、尽くされたい方、私のところへいらして下さいね心

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー
セーラームーンステッキいつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございますセーラームーンステッキ

ドキドキ現在130名様突破しておりますドキドキ
読者登録はこちらでございますaya

ジュエル・rainbow秘密の魔法をあなたにおかけしますジュエル・rainbow
お試し無料セッションはこちらでございますキラキラ
ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー