♥尽くされて、特別扱いされる女性にならない?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます。
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。


さてさて、グローバルメニューに掲げているにも関わらず、
時間がかかってしまっていた「ラブマインドレッスン」が間もなく完成に近づいてまいりましたが…


女性の皆様、大好きな方には当然ながら…当然ながら!!!(笑)
特別扱いされたいですよね?

色々考えて行く中で、離婚について悩んだり、恋愛が上手く行かなくて悩んだり、
結婚してくれないって悩んだり…

それって結局のところ突き詰めて行くと
「特別扱いされて、尽くされているか」、否かで別れると思うんですね。


「特別扱いされたいけど、私なんかとても…」とおっしゃっている方。
「何でこのくらいしてくれないんだろう?!」とおっしゃっている方。

そのお気持ち、すっごくよくわかりますけど超勿体ないです。

あなたの為に特別に作られた「デザート」を目の前にして、
「あなたの為に作りました、どうぞ。」と言われているにも関わらず、

「いや、いいです私なんてこんなデザート勿体ないです…ガーンあせるとか、
「私の為にもう少しいいデザート用意出来なかったの?むっ

と言って食べようとしないのと一緒。
相手はどちらもしらけます。


美味しい宝物って、本当そこら中に用意されているんですよ。
しかも誰でも、平等に用意されているんです。


それを受け取れるか、受け取れないかは…

他でもない、貴方次第です( ´艸`)ラブラブ


ラブマインドレッスンで特別扱いされる女性になりましょうねドキドキ
この仕組み、皆さんにお伝え出来るのが本当に楽しみニコニコ音譜


いよいよ軽井沢での対面セッションも可能になります('-^*)/
どうぞ、お楽しみにドキドキ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥