♥いただきもの♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★

「遅くなっちゃってごめんね~あせる」と、バンドメンバーのちかちゃんがお誕生日プレゼントを下さいました~ドキドキ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満の無い世界へ】♥

ひゃ~かわいい~~うさぎラブラブ
アンティークが好きな私の事を考えて下さってこんな可愛らしいジュエリーボックスを
プレゼントしてくれましたラブラブ!ラブラブ

ちかちゃん、忙しい中わざわざ届けてくれて本当にありがとう~о(ж>▽<)yドキドキ
思いがけないサプライズで嬉しかった~(*^^*)ドキドキ
お気に入りのアクセサリーをいれるのが今から楽しみ!大切にしますドキドキ