♥無料セッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日無料セッションを受けて下さったMIさまよりセッションの感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね♪
快くご承諾して下さりありがとうございます(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田未樹子様

MIです!
先日はセッションを本当にありがとうございました。
そしてメールチェックが遅くなり、今、カードのお写真拝見しました><!
遅くなってしまって申し訳ありません。
本当に可愛いカードで、気持ちが一気にhappyになりました♪
腹黒さも含めキラキラなんて、とっても嬉しいです!
私もぜひ内田さんとまたお話させていただきたいです*^^*

本当の恋人は引っ越し先で見つけようと思っていますが、
今の状態がつまらなすぎるので、
元カレと飲みに行ってみることにしました(笑)
今まで避けてたのですが、良い友人に戻れるようオーダーしたので
もう大丈夫だと思います!

それから、自分磨きも頑張りますね!
あのセッシ ョンの日から実は1kgくらい体重が減りました!笑
このまま内田さんのように身も心も洗練されたらなと思います。

それでは、また何か良いことありましたらご報告します♪

MI


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


MIさまは、県外へお仕事の御都合でお引っ越しされるとの事で、
今回色々なモヤっちをお話して下さいましたよ♪

>腹黒さも含めキラキラなんて、とっても嬉しいです!
Mさまは間違いなくその腹黒さが魅力だと思います(笑)
ギャップ持ちさんなのですよ~!
タイクツが嫌いな隠れ小悪魔ちゃんのイメージでした♪
ぜひ強みにして下さいねо(ж>▽<)y ☆

わたくしもまだまだお勉強させていただいております。
毎日が新しいです♪
MIさん、またお話しましょうドキドキ