♥嫉妬深くて、もう嫌~! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

昨日は考え事をしていたら久々にネガティブに陥りました!
モヤモヤして気持ちが悪いですよね~。でも完了した後は開き直ってしまいます♪
「ネガティブですけど何か?」みたいな感じです(大笑)
ネガティブをそもそも悪いと思っているから、どんどん落ちて行くんですね~~。
出張から戻って来れるので、皆様もぜひ試してみて下さいネラブラブ
ネガティブって、お助け舟ですね~(´0ノ`*)音譜

自分で自分をマインドコントロールしちゃいましょう魔法のステッキ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥


今日は「嫉妬」のお話です。
遅くなってしまいましたがクライアントさんからのリクエストでございました。

好きな人はいないくらいに嫌~な嫌~な「嫉妬」です。

メラメラ起こる自分の中の「何か」。

キャー!もう頭の中は大変!!((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ

私一体どうしたらいいの?!

もうライフカードのCM状態ですよ。


「とりあえず今日は帰る」
「イジケル」
「思い切って別れてみる」
「怒る」

どうすんのよ、私?!みたいな叫びあせる

(上記の4つは実行する必要はありません笑)


かく言う私も嫉妬深い人間ですドキドキドキドキ
(と言うより人間は基本嫉妬深いです。)

でも、自信を持って言えるんですよ。

「嫉妬深い(と、思っていた)自分に感謝ニコニコラブラブ」なんてタイトルのセミナーを開きたいくらいです。



私もさんざん経験してきたから分かるのですが
嫉妬って、イコール=相手(自分)に対する悔しさじゃない?

カンのいい方だったらもうここで答えが見えてきそうですけど、

嫉妬って「その裏側にあるキラキラ真のオーダーが山積みキラキラ」な事に誰も気付いていない( ´艸`*)ラブラブ

だから「私、嫉妬深くてもう嫌しょぼんあせる

なんて言っているあなたはむしろ喜んでほしい!

おめでとうございますって感じラブラブ

「どうせ私なんて…」
なんて言ってるあなたは勿体ないです!
キラキラのサインを見逃さないで下さいラブラブ


嫉妬があるほど願い事を叶えるスピードが早いから超お得なんです心

全ての出来事は必要な事ですniko*

まだまだたくさんあります。
教えたいのもヤマヤマですが…

この先は「極秘の魔法」。

虹視力メソッドを受けて下さっている、あなただけの秘密にしておいて下さいねドキドキ

まずは無料セッションで、あなたのその嫉妬を取り払ってみませんか?

何だか嫉妬嫉妬やかましいブログになりましたが(笑)
虹視力メソッドはこちらに詳細が書いてあるので、よかったら見てね~ハート

今ならプチセッションもやっているよラブラブ