無料セッションの感想を頂きました* | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日無料セッションを受けて下さったNさまよりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪快くご承諾して下さりありがとうございます(o^-^o)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

内田美樹子様

先日はカウンセリング頂きありがとうございました。

先生のお人柄のおかげ様で緊張せず素直に相談が出来ました。

過去、現在、未来、と通ずるアドバイスを受け、気持ちが楽になりました。

何でそうなのか、、
を理論的にも教えて頂き大変納得でした。

きちんとこちらの話を聞いて下さってから納得出来るアドバイスなので素直に心
に落ちるカウンセリングでした。

ありがとうございました!

N


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Nさまは男性なのですが、男性のセッションは珍しいです。
恋愛と、お仕事に関してのセッションでした。

わたくしは社会人になった辺りから人の話し方で何とな~くですがエネルギー?っぽいのようなものを読み取れるようになりました。(霊感はありません)
お仕事のお話をされた時にエネルギーが噴き出したのが見えました(笑)
(誰でも見えるようになるそうです。)
お仕事に情熱をそそいでいらっしゃるのがよくわかりましたよ♪

Nさま、今後も応援させていただきますね~(^O^)/