♥器の大きな女性の方がモテる?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥


以前の私は悩みっぱなしでしたが、その中でもずーっとずーっと考えていた事があります。
これです。

「こんな小さい事を気にして、私って、人間が小さいなぁ…汗もっと器の大きな人間にならないと…ダウン

確かにそうなのですが、その前に絶対にしなければいけない事があったのです。

それは
「○○を受け入れる器の大きさ」を広げる事。

これが出来るようになると、恋愛ももちろんですし、人生が幸せへ新幹線のように高速で近づけることが出来ますビックリマーク

ここ、本っっ当に大事です!
ここ無くしてモテ道はありませぬ(´0ノ`*)


早くお伝えした~いラブラブ!ラブラブ
幸せになりたいあなたのために、お手伝いをさせて下さいねドキドキドキドキ