♥エンゲージのご報告♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

しばらく体調不良になっており、寝込んでおりました寝る

セッションを受けて下さったクライアントのKちゃんより、先日
「今度エンゲージリングを彼が買ってくれる事になったんですけど…内田さんどうしよう!」
なんてとっても嬉しいご報告がありましたドキドキドキドキ
(「どうしよう」の理由は、欲しい指輪がご予算よりちょっと上回ってしまったからなのでした笑
何て可愛いのでしょう~ニコニコドキドキ萌えたじゅる・・

Kちゃんは何か小さなモヤモヤがあるとすぐに教えて下さるとっても真剣なクライアントさんです。
モヤモヤはなるべく小さいうちに解消すれば、ハッピーな人生を送れる事は間違いなしですよね~ニコニコ

Kちゃん、♥マリッジ♥のご報告も楽しみにしてますね~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

そうそう、今日の朝カフェオレが飲みたくなって買ったのですが、見た目より容量がかなり多いのですね。
飲みきれなくなってしまいましたカフェ(笑)