虹視力レッスンの感想をいただきました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピスト内田未樹子です。

虹視力レッスンを受けて下さっているKさんより感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田先生
昨日は 遅くまでありがとうございました

時間が経つのが すごく早く 気がつくとすごい時間になっていましたf^_^;

とても楽しくて
目が飛び出しそうな 衝撃の瞬間も沢山ありました(^O^)

彼への もやっちな気持ちが何処から来ているのか
一緒に 分析して頂き ありがとうございますf^_^;
今感じていることは
私が 具現化を教えてもらって 見えてきた世界には 奇跡がたくさんあって
でも それらはすべて 私が求めて引き寄せていることなんですね~ ということなんです
だから 内田先生とのご縁も 彼を通して起こった出来事のなかから 私が求めた師 が 内田先生として
目の前に現れたんだなぁ と想いましたo(^-^)o

だから 私はラッキーガール 本当に素敵な先生と出会えたんだと感じています
先生が100%の私をと 言ってくれた時 とても嬉しく自信になりました と同時に
内田先生がそう先生自身を信じているから 私の意識が変わっていってるんだと 想いました
だから 先生の魔法にかかっている私(゜_゜ なんですね
すごいな~とおもいました
ありがとうございますm(__)m

まだまだ感想はあるのですが また次にします


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


昨日は、Kさんと2回目の虹視力レッスンでした♪
1ヶ月前レッスンさせて頂いた時とは何だか別人になっていて驚きました。
Kさんはかなりのオーダー力を自覚されている凄腕さんですドキドキドキドキ

もやっちとか(笑)(モヤモヤの事)Kさんは言い方がいちいちキュートなのですニコニコ

レッスン中、
レッスンして下さるのが先生でよかったです
心
と言う感激のお言葉もかけて下さいました・°・(ノД`)・°・ラブラブ
ありがとうございますキラキラ

Kさんは、わたくしとお会いしてすぐに虹視力のレッスンを申し込んで下さいました。
とても行動力のある方です。
レッスン中も、真剣に質問して下さいましたニコニコ

Kさん、次のレッスンも楽しみにしておりますね音譜