幸せのご報告をいただきました(*^▽^)/★*☆♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です♪

先日セッションを受けて下さったYさまから、
何と『彼氏が出来ましたラブラブ』とのご報告をいただきました♪
ご紹介させていただきますねニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田さん

彼氏が出来ました♥
ご飯をごちそうしてくれて、優しくリードしてくれて、
愛情表現もちゃんとしてくれます。
しかもお誕生日が一緒なんです!!
本当にお姫様になったみたいで、大事にされてます。
本当に内田さんの思い通りになりました!
また、よろしくお願いします♥

Y


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

Yさんは今まで世間で言う「ダメ男」からずっと離れられない恋愛を歩んで来たのですが…

素敵~!ラブラブ!
本当に思い通りの恋愛になってしまったそうですよо(ж>▽<)y ☆
オーダーの力を知っていただき、とても嬉しく思いますドキドキ
ぜひ、幸せなパートナーシップを築いて下さいね(*^^*)

誕生日が一緒って…すごいですね!!
嬉しいご報告、ありがとうございましたドキドキ