虹視力レッスンの感想をいただきました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

虹視力のレッスンを受けて下さっているKさまから感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,

昨日はありがとうございました

今まだ 頭は整理がついていませんが、
彼 のことに関しては 自分 彼に いえないことが多く、
その重みから 私が 彼を 引き離していった
ということが 理解できました
不思議でした 少し腑に落ちました

私が 今 理想の彼について 考えたところ
安心 信頼 そして 優しい 
と 思ったところ
ふと ここにいるじゃん・・・と気がつきました
息子でした 

私の頭の中は 今 結婚ではなくて、
子供がいて たまに会える 彼氏がいたら
いいな・・・ そんな感じでした

ゆくゆく 生活が落ち着き 
いろんなビジョンを描いていく中で
素敵な 結婚像もでてくるかもしれませんね

よろしくお願いいたします。
楽しみにしています^v^
いつも お忙しいところありがとうございます。
先生の 突っ込みのタイミングがすごくて
楽しいです^v^ 



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:

Kさま、どうもありがとうございました☆
彼が離れていったのではなくて、自分が彼を引き離すように仕向けていたなんて「え~~~っ叫びあせる」と言う感じですよね。

私は、最初この仕組みを知った時、絶望感すら感じておりました。
「私が全部作り出していたなんて…」と言う言い訳の出来ない事実に悔しい気持ちでいっぱいでした。
完全に依存していたのですね。

しかし、これは逆手に取ると
「自分の思い通りに人生を動かせる」
と言う希望で満ちあふれた世界になります。
そのキラキラ世界を、ぜひKさまにも味わっていただきたいと思っております♪

とても素敵な人がそばにいる事にも気付かれて、素晴らしいですドキドキ

オーダーはあるだけニコニコたくさん書き出してみて下さいねドキドキ

まるで漫才のようなセッションでした(笑)(*^▽^*)
次回も楽しみにしておりますラブラブ