願い事を叶えるためには?? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

人生色々ある中で、結局辿り着くのは、「どうすれば願い事が叶うの??」と言うところだと思います。

皆様、願い事ありますか?
「素敵な恋愛がしたい」
「お金がたくさん欲しい」
「自分に自信が持てるようになりたい」

などなど色々あるかと思います。

細かい所ですと、
「受験に受かりたい」
「告白して、告白されて、付き合いたい」
「○○が買えるようになりたい」

などでしょうか。

ここでひとつ注意点があります。
レストランでのオーダーを思い出して下さい。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】


席について…
「…」
と、当然ですが黙ったままでは、ウェイターさんはお客様が何を希望しているのか知る事が出来ませんね。
「○○が欲しいので、下さい!」
とオーダーをしなければ、欲しい料理は運ばれて来ません。

しかし、人は面白い事に

「何で私の思っている事がわからないのかしら!!このくらい常識でしょ!?DASH!
とか、
「どうしよう…私の欲しいものなんてとても言えないあせるだって、そんな私を知られたらきっと嫌われちゃうから…」
と、思っている方がとても多いのですビックリマーク



だからウェイターさんに
「私の考えくらい、読みなさいよ!!」と言うクレーム(叫びあせる)や、
「注文出来ないけど、私が我慢すればいいんだもんね…」
などなど…どうにか変えてみたりします。


しかし、外側や場所人を変えたところで、全く意味がありません。
同じ問題が形を変えて再びやってくるだけです。
レストランやウェイターさんがいなくなって気付くまで、同じ事を繰り返しますか?



自分自身の「いる場所」を移動させる事で、初めてオーダーが叶います。
次元移動、まさに魔法が起こりますよドキドキ

魔法を、知りたいですか?
無料セッションで周りの人まで変わってしまう秘密の魔法を発動させる仕組みを教えます。