♥開き直って、今を楽しんじゃおう! | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

現在大人気のメールセッションですが、
皆様、早速魔力が上がっている!実感をされており、嬉しい限りですドキドキ
Yさまより嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね♪
Yさま、快くご承諾して下さりありがとうございます(o^-^o)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


内田さまに聞いていただきたいことがあります♪
私、おととい誕生日だったのですが、例の彼にお食事に誘っていただき、お祝いしていただきました(*^▽^*)
すごく嬉しかったです♪
もちろん、仕事の話がほとんどで、ロマンチックな雰囲気にはなりませんでしたが(笑)、彼も忙しい中、お祝いしてくれたというだけで、大満足です(^o^)
今は、この状況をとにかく楽しもうと決めました!内田さまとのセッションのおかげです♪♪

あと、彼以外のメンズからも、たくさんプレゼントをいただいたり、お食事のお誘いを受けたり‥とビックリなのです。周りの女性からは「どうしたの?モテモテじゃん!」と冷やかされてますが、自分が一番ビックリしています。
これって、何なのでしょう?(笑)
正直、すごく嬉しいですけどね(*^▽^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


例の彼にお食事に誘っていただき、お祝いしていただきました(*^▽^*)
素敵です~!!о(ж>▽<)y ☆
魔力が上がると、自然と大切にされてしまうのですよね~ラブラブ(笑)
「自分を大切にする」と「周りから大切にされる」はイコールです♪♪

今は、この状況をとにかく楽しもうと決めました!内田さまとのセッションのおかげです♪♪
これ、すごく大切な事です!
一旦現実を受け入れて、開き直って楽しんじゃおう!の思考に切り替わると一気にビヨーンと(笑)と魔力が上がります★
Yさん、こちらこそ素晴らしい気付きをありがとうございます(*^▽^*)

メールセッションはご自身の好きな時間でやり取りが出来る事が最大の特徴です。
また、記録に残るので復習も出来ますよ♪
★メールセッションの詳細記事はこちらです★