落ち込んでも、いいのです♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です☆

先ほどクライアントのKちゃんに「内田さんの事、勝手にリスペクトしてます!」とラブコールを頂いてしまいましたドキドキ(笑)ありがとう~ラブ


望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする唯一無二の魔法


うまく行かないことがあって、どうしようも無くて、落ち込んで…

泣きそうになるのをぐっとこらえて
「ダメダメ!こんな事で落ち込んじゃ!(泣)」

これ、実は自分自身をものすごく痛めつけているのです。
ご自身の感情を「ダメダメ!」と否定し続けると…
「いい加減、わかってよ~!!(ノДT)」と何と、自分が自分に「べしっドンッ」と仕返しされてしまうのです。
これは認めてあげない事で自分が悲鳴を上げているのです。
認めてあげるまで、その苦しさはどこまでも追って来ます。

嫌な感情だけを蹴っ飛ばしたりしないで、「こんな自分も、いいじゃない♪」と、まずは認めてあげる事から初めてみませんか?
落ち込んでいる自分は、本当に価値が無いですか??

認めてあげることを続けていると、そのうち本当に落ち込まなくてもいいようになってきます。
「落ち込む」ことが長時間続けられなくなるのです。

そして落ち込んでいる間にも、意図(オーダー)は明確にしておきましょう。
そうすると、落ち込んでいるのはその意図を叶えるまでのただの「通り道」になります。
その落ち込む通り道があったからこそ「オーダー」は叶えられたのです。

「どうしよう…」から、「本当は、どうしたい?☆」へ、自分へと問いかけてみませんか?


~ただいまセッションメニュー準備中!~
お問い合わせはこちらです