キラキラの人が大好き☆ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です☆

お世話になっている美人思考トレーナーの綾さんに「真摯に向き合う姿が、すごく好きよ~」とたくさんほめていただきました♪♪
姉さん、とてもとても嬉しいですドキドキ素敵な言葉を、どうもありがとうございます♥akn♥



セッションを行っていると、クライアントさんがキラキラ~っ☆☆と輝いていくのが、とても嬉しい瞬間です☆
周りの空気や雰囲気、お話のみならずメールの仕方まで変わってしまいます♪(笑)
このキラキラキラキラ空気キラキラを周りの方が浴びると~、周りの人も幸せになるのですよラブラブ

中には、状況を毎日真剣にご報告して下さる方もいらして、わたくしも真剣にお答えしております。

自分で世界を作り出している事を知ってしまうと、人生は自分でコントロール出来るようになります♪
これが、虹視力の極意!

無料セッションで、まずはお気軽にお悩みをお話し下さいね。
そしてレッスンでは、虹視力を自由自在に使いこなせるようにレクチャーしてまいります☆
それぞれのジャンルのお悩みにそって、メニューもお選び下さいませ。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

先日、彼とパートナーシップの深いお話をする事が出来たのですが、
世の中のお悩みを持つ方々を幸せに出来る!と言うたくさんの自信と勇気を頂く事が出来ました。

苦しかった過去の思いは、苦しいままには致しません。
わたくしが唯一無二の宝物に丸ごと変換させて頂きますキラキラ