何で、いつも私だけ問題が山積みになってしまうの? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です♪

まだ、セッションメニューも始まっていないのですが、多くのペタや「心が軽くなりました」とお声を頂いております。
本当にありがとうございます(*^▽^*)音譜

$人生をコントロールする唯一無二の魔法


お仕事、人間関係、美容、金銭面、恋愛、人生。

悩みがひとつ解決すれば、これまた「何でこんな上手いタイミングで?!(°Д°;≡°Д°;)」
みたいに新たな問題が起きて(もしくは一旦保留にしていた悩みを思い返して悩み始めてみたり)
いつしか「悩みがある日常が普通」になっていたりしませんか?

「悩みがある日常が普通」は、実は思い込み(洗脳)です。
その思い込みは、心のクセなので崩す事が可能です。

これらは全て物事を「具体的」に見てしまっているため、思考がどんどん重くなってしまうのですね。
心が鉛のように重くなってしまうのです。

一見、人間関係もお金もジャンルが違うように思えますが実は全て同じです。

問題を起こさなくする為には、魔力を上げる事が必要不可欠です。
そして、自分はどうありたいか。これもとても大切なんです。

魔力が低いとトラブルがたくさん起きたり、人生がものすごく重く、頑張らないと乗り越えなければいけないものになります。
その反対に魔力を上げると、問題自体がそもそも起きなくなります。

思い込みを崩した瞬間から、未来は変わります。
私と一緒に、解決していきましょうね('-^*)/

~ただいまセッションメニュー準備中!~
お問い合わせはこちらです