自信が持てるようになる魔法。 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日、「とても勉強になります」「いつかお会いしたいです」等のとても嬉しいメッセージを頂きました。
Sさま、Yさま、本当にありがとうございますラブラブ!
今後ともよろしくお願い致しますドキドキ





今回のタイトル、
「自信が持てるようになる魔法」。
知りたい方結構多いのでは無いでしょうか?

以前の私は、周りの方からほめていただいても、全くもって自信が持てませんでした。
嬉しいのは一時的で、後はまた自信の無い自分への繰り返し…。

むしろ、1つの事を一生懸命やって成果を出されている方を見ると、勝手にイライラして
「私は、色々とやって本当は何がしたいんだろう?やりたく無い事をこなして、ほめられたかっただけなのかな?」とよく落ち込んでいたものです(笑)

そう、やりたくない事をしてほめられても、ワケが分からなくて当然だったのです。
「やりたくないこと」です。
いつしか
「やりたくないことを頑張ってこなせば、自分はほめられる」
という謎の(笑)構造が出来上がっていました。
完全なるNot Self(本来の自分からずれてしまう事)です。


「好きな事をして認められる自分」の道もあったのに、完全に見失っていたのです。
好きな事だけをして幸せになるなんて、むしろそんな人間がいる事が許せない!!むかっと思っていました。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】-泣き顔子供

もう私の潜在意識は大泣きです。
(でも自分はその事にすら気が付いてあげられませんでした)


いくら能力に長けていても、外見がモデルさんのように綺麗でも、たとえ超お金持ちでも。
魔力が低いと、キラキラのオーラは見えません。

「自信が持てるようになる為にはどうしたらいいですか?」
というお悩みを多く頂きますが、私は

自分の感情に嘘をつかない事だと思っています。

どんな、感情も大切です。嫉妬も不安も悩みも怒りも、持っていてOKグッド!ラブラブなのです。
一見醜いように見える感情を別の方法で隠すなり否定しようとしてはいけません。
魔力が降下します。
苦しい思いは、吐き出してしまいましょう心

わたくしも、まだまだ学ばなければいけない事がたくさんあります。
一緒に、解決していきましょうねヾ(@^▽^@)ノドキドキ

「そうは言っても、私にはなかなか出来ない…しょぼんあせる
そんな「出来ないマインドブロック」を外す作業も、得意分野ですニコニコお任せ下さいませアップ



まずは、無料セッションでお気軽にお話しませんか?

もしよろしければ、こちらの記事にもアクセスしてみて下さいねラブラブ
心にごちそうをドキドキクリスマス限定セッションのお知らせです♪