閉鎖と引越しのお知らせ。 | that I seem to have made a mistake in a born dimension....

閉鎖と引越しのお知らせ。

ども皆さん、かなりお久しぶりです。


このブログの管理人のSeptet*です。


今までかなりの間放置しっぱなしでした。。。


自分の身勝手な行動で多数の人に迷惑を


かけてしまいスミマセンでした<m(__)m>


でもでも、このブログを放置している間


他のサイトのほうで細々と更新してましたまる


そっちのほうが何かと便利なので


本格的にそっちに引っ越ししようかと想い


更新しました。


今まではamebaで書いていたのですが


今度からFC2のほうに引っ越すことにしました~


新しいほうのURLを載せておきますので


良かったら見に来てください。


http://malarial.blog15.fc2.com/



あ、後このブログは2月中で閉鎖しますので


ご了承ください><


ではではノシ