閉鎖1日目 | that I seem to have made a mistake in a born dimension....

閉鎖1日目

皆さん今晩は~


どうも学校が閉鎖なのがいい事に


ほぼ一日中友達とskypeを繋げながら


ネトゲに勤しんでいた僕です。


ついさっきまでずっとやってましたw


いやー疲れた頭痛もしてきた。


流石に一日中ずっとはまずかったかな?w


まぁどうせ明日も休みだしいいや・・・・


さてそんな感じで一日終わってしまいました。


早かったなー


まぁ自分はネトゲといっても


FPS系のしかやらないのですがww


今プレイしているもの(もしくは1度はプレイしたものは


SA SF CF BS CSO AVA OP7 STING WR


くらいですねー(でも最近プレイしているのは


SA SF BS くらいですけどねw


だって入れすぎると重くなるんだもん。


ノートpcなめるな!w


あぁ早く Corei7 870 GTX250 Memory4GB以上


積んであるデスクトップpcがほしいです。


でもお金が・・・・


高校になったらバイトして頑張ろう。。


でも多分毎月エロゲや新刊や月刊誌の


購入でお金消えてなくなる可能性大だけどねwww


んーこれといって書くようなことは


今日はなかったので


なかなかキーボード入力が進まないなぁ~w


そういえば自分のまわりもようやく


ほぼみんな受験モードになってますねー


え?自分?なりたくないわーww


だって暇さえあれば勉強とか


無理だってw


毎日4時間以上勉強?


殺す気か(´・ω・`)


pc4時間以上は余裕なんですけどね。。。


そしてそれと相反してなのでしょうか


みんな彼女が欲しいとか騒ぎ出しましたね~


まぁもうすぐ卒業ですし


文化祭も終わりほかにもう大きな行事もなく


日常に退屈しているのでしょう


だから彼女と一緒に楽しい時間を過ごしたいのかな


と自分は思います。


でも自分は2次元に嫁がいるから


リアルで彼女欲しいとは思いません(`・ω・´)(キリッ


           ___
       / \  /\  キリッ
.     / (●)  (●\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ <3次元に彼女なんていらないだって2次元に嫁がいるから!!

    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (○)  (○)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ヤダーアイツナニイッテンノマジキモイ~>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
         ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (○)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \



↑クラスで同じこと言ったらこうなりましたww


まぁどーでもいいですけどね。


べっ別に彼女がいなくて悔しいわけじゃないかんね!


う~ん自分もまだまだAAうまく作れそうにないですねw


やっぱり2chとかでAA作ってる人みると


凄すぎて尊敬してしまいます。



自分も早くあんな風になりたいなーと思いましたまる


あぁそういえばまだにゃんこいの6話見てなかった。


これ書き終えたら見よう。


そういえば今日親が帰宅するなり


「2万5千円のおせち当たった~!」


と喜びながら茶の間に来ました。


届くは12月31日の大みそかだそうです。


まだまだ遠いですが


楽しみに待っていることにしましょう。


では今日はここら辺で


また朝方更新する気力あれば更新します。


じゃ皆さん



バイバ~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"