学校閉鎖キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! | that I seem to have made a mistake in a born dimension....

学校閉鎖キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

どうも皆さんこんにちはー


今日学校へ登校してみたら


新型インフルにかかった人が


全学年でかなり出たらしく


ついさっき学校閉鎖になった僕です。


いやーついに自分のところにも


新型インフル到来しましたw


遅いってインフルさん。。。


お陰で今日から3日間休校なので


木曜日まで休みです。


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


しかも自分はピンピンで超元気ですw


勝ち組だなウンウン


さあてこれで積んであるエロゲが


思う存分崩せるじゃないか。


気合い入れて頑張っていこう!


皆さんの地域では新型インフルどんな感じですか?


結構全国的に感染拡大しているみたいですね~


感染しないようにお互い注意しましょうー


そうそう自分の学年は全5クラスあるのですが


自分のクラス以外は6~10人近く


休んでいるのにもかかわらず


自分のクラスだけ欠席1名でしたww


どういうことだwww


まぁ今日もエロゲ崩しでほぼ徹夜状態で


登校したので今から思う存分寝れるので


嬉しい限りです。


あっそうそう話は変わりますが


恋する乙女と守護の楯ですが


もう後1~2時間くらいで


1人攻略完了しそうです。


内容としては面白かったです


やっぱ王道って大事ですね~


さて1人終ったら少し放置して


違うエロゲ崩しにかかるかなw


っとと徹夜の反動で


眠気が段々強くなってきたので


今回はここら辺でー


また起きたら更新します。


では皆さん



バイバ~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"