こんにちは チューリップ赤





ここ数年は特に不動産が楽しいスター
資産運用女子 eri.です。




お金に限らず、

学ぶことや仕事やプライベートでもなんでも

早めの投資で、

時間を味方につけること。

が、うまくいくコツ合格だと思ってます。






いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約→
只今諸事情により事実婚夫婦です結婚指輪飛び出すハート
  

2021.8 婚約&妊活→
2022.4 新居にお引越し
パピー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパグをお迎えして

結婚生活スタートしました音譜

39歳同い年の旦那さんと共に
不動産投資ビル〜色々資産運用
楽しみながらキラキラ

これから夫婦共に楽しい人生を送るため
色々プランを練ってます飛び出すハート


私がなりたい

キラキラ理想の40代キラキラ


今はとにかく妊娠ハイハイを最優先!

 2021.8 妊活スタート(タイミング法)
 2022.6 不妊治療のため通院〜
 2022.7 人工授精①
 2022.9 子宮外妊娠、緊急入院・オペ






続きです。





クリニックに行った日が、
もう数日後に排卵しそうというタイミングだったため、今回は「排卵検査薬」を使ってタイミングを取ってみよう!ということに。





・翌日から毎日検査薬を使う
 朝イチよりも日中で、コップに採取して検査が良いらしい

・陽性が出たらタイミングを取る


という、極々シンプルな方法です。ニコニコ








排卵検査薬という物の存在は知っていたけど、
これまではずっと自己流タイミングで、
実はまだ使ったことがありませんでした笑い泣き

特に理由は無いのですが、
生理がちゃんと規則的に来ていたし、
基礎体温アプリもつけていたし、
排卵日の予測も大体は合っていそうだったので、
これまで使っていませんでした。

なので私にとっては、
これも新たな不妊治療の一つ。ドキドキラブラブ





クリニックで先生にエコーで見てもらうと
右の卵巣に育っている卵胞が確認出来ていて、
「たぶん3日後ぐらいかな、数日以内に排卵始まるよ〜」
と言われていました。







と、ここまでは良かったのですが。











実は元々旦那さんの出張の予定があって…
マズイ!排卵日がギリギリ間に合うかどうか。
もし1日でも遅れたらタイミングが取れなくなってしまうガーン

こんな時に限って、出張は遠方の北海道牛
絶対帰って来れない距離笑い泣き







なので。
旦那さんと緊急会議!






予定通りに3日後に排卵検査薬が陽性になればタイミング取れるけど、もし遅れたらどうする?
タイミング取れないよね、でも急いでる私たちにとっては、1回もタイミング逃したくないよね、やだ〜えーん

そやな。
出張は北海道やけど、eriちゃんも来る?

え?!私も北海道行くの?!
仕事について行くのはちょっと…

チケット1万せーへんぐらいやし、来ちゃえば?
同じ便じゃなくても、後から来たら?仕事終わったら合流出来るし。

たしかになキョロキョロ
それもアリやんな。

北海道で夜ご飯も一緒に食べようよー!

あ、それ楽しいかも。




てか、考えてみたら、
遅れたらもうそうするしかタイミング取る方法ないやん。笑







てことで、
3日後に排卵検査薬が陽性になれば予定通り。
もし陰性なら、急いで北海道行きの便のチケットを取って私も北海道に行くことに飛行機

念のためチケットの空き状況を確認したら、
空きはあるからギリギリでもなんとかなりそう!







というわけで、
排卵に合わせて超臨機応変に
動いていくことになりました笑い泣き






eri.