こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約→
只今諸事情により事実婚夫婦です結婚指輪飛び出すハート
  

2021.8婚約&妊活→
2022.4新居にお引越し
パピー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパグをお迎えして

結婚生活スタートしました音譜

39歳同い年の旦那さんと共に
不動産投資ビル〜色々資産運用
楽しみながらキラキラ

これから夫婦共に楽しい人生を送るため
色々プランを練ってます飛び出すハート


今はとにかく妊娠ハイハイを最優先!


私がなりたい
キラキラ理想の40歳キラキラ







引っ越ししてから1ヶ月半年ほど経ちましたが、
部屋のレイアウトを
まだまだ模索中スター







予定外に(予想よりだいぶ早くに)
ワンコが来たので、
ワンコのケージの場所を考えると
引っ越して早々ですが、既に邪魔で捨てたい家具なんかも出てきてしまい。叫び







どのレイアウトがしっくりくるか
模索中なのですうーん







これをこうしようか?
あれを捨てようか?
これはあっちの部屋持っていく?

旦那さんといつも話し合いはするのですが、

旦那さんは帰ってくるの遅いし、
今日は疲れたから明日やろう!w
の繰り返しで、
全然すぐ動く気ナシ。笑







お掃除お片付けLOVE恋の矢な私は
お部屋に関しては
即!動きたい派!







なので、
私、痺れを切らしまして。笑






ついに
一人でやっちゃいました音譜







1人じゃ持ち上げられないような重たい家具やソファを何故1人で動かせたのかというと、
引っ越し屋さんや家具家電を運んで設置してくれた業者さんたちのワザを真似しましたひらめき電球


下にバスタオルを敷いて引っ張ったり、
傷防止のフェルトやマットを付けて少しずつ引っ張る、
ていう小ワザを覚えた訳ですグラサン

これだと、どんなに重たい物でも、
不思議と簡単に動かせちゃうびっくりマーク

素晴らしい裏ワザ飛び出すハート








そして、思い通りに模様替え完成〜びっくりマーク

スッキリ!キラキラ



ワンコが走ったり遊べるように
スペースを広く作って、、、
もう完全にワンコ中心のお部屋になりつつありますビーグル犬しっぽビーグル犬あたまドキドキ







そして、旦那さんに
部屋の様子を動画で送りつけたら、







1人でやりはったゲラゲラ

て、笑ってました。






今日は仕事の会食予定の日だったので
いつもに増して帰りが遅かったですが、

帰宅後、
やっぱりこのレイアウトいいなラブラブ

とご満悦な
旦那さんでした。ニコニコ



eri.