こんにちは チューリップ赤


なりたい自分をカタチにするあなたの味方
eri.です。




本質を知れば全てはスルンとうまくいく

健康とお金は早めに投資をキスマーク





いつもblogをご覧いただき

ありがとうございます目







付き合って1年で婚約→
只今諸事情により事実婚夫婦です結婚指輪飛び出すハート
  

2021.8婚約&妊活→
2022.4新居にお引越し
パピー
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまパグをお迎えして

結婚生活スタートしました音譜

39歳同い年の旦那さんと共に
不動産投資ビル〜色々資産運用
楽しみながらキラキラ

これから夫婦共に楽しい人生を送るため
色々プランを練ってます飛び出すハート


今はとにかく妊娠ハイハイを最優先!


私がなりたい
キラキラ理想の40歳キラキラ







この春、
旦那さんがハマりにハマっているもの。







冬の間は寒くて活動がストップしていた
ゴルフですゴルフ








半年ぶり?ぐらいにゴルフに行ったら、
思いの外楽しかったらしく。笑







絶賛どハマり中びっくりマーク








7月のゴルフコンペに2人で参加予定なのですが、
それまでに練習だなんだと余念が無くてですね、昇天







休みの日に、
私まで打ちっぱなしに連れて行かれたり、
経営者仲間さんとのラウンドに駆り出されたり、
私にまでかなり影響大。笑








毎日夜ご飯の後には
YouTubeでゴルフを研究しまくり、w
ポイントをメモしていたり、

仕事帰りに30分だけ打ちっぱなしに行って
自分のフォームを動画撮影してきては

またYouTubeで自分と何がどう違うのか
を研究し、w

お風呂あがりにパンツ一丁でも
素振りイメトレしてます。爆笑







いや、スゴいな!と思います。
ハマり方がアッパレ。

そりゃ、何でも出来るようになるよな。
ていう論理的思考と探究心。

私には出来ないハマり方。凝視

尊敬です合格



eri.