おはようございます☀️。°
休日皆様いかがお過ごしでしょうか?


3月は色々な別れがありましたね。
そんな時期は毎年こちらの感謝状が
人気です( ✿⦁͈ᗜ⦁͈)  ु ू (⦁͈ᗜ⦁͈ꗯ)




描きながら背景が見えてきて

私までウルウルしてしまう事も🥹



お客様からこんなお言葉をいただきました。






お渡しした場面の素敵なお写真まで

送って下さり

もう感無量です(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡

描いていて本当に良かった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


🎨癒されアート🎨

良かったら作品を見てみてくださいね*.🌷.*



ご依頼はこちらから♡



さて今日は日曜日なので

入学 に向けて準備してきます♡


素敵な日曜日をお過ごしください🍀



私は私らしく*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

あなたはあなたらしく*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*