投票結果… | セーブする。

セーブする。

ゲームのことや、アニソンなど、趣味について思ったことを徒然なるままに「記録する(セーブ)」目的ではじめました。

ファイアーエムブレム ヒーローズにて、

投票結果が発表に!


まさかの


ベルナデッタ

ルフレ女


アルフォンス

フェリクス


という、以外な結果に。


あれ、直近のエンゲージは…?


という結果でした。

層が厚い…。


この中でいうと、やはりベルナデッタが一位は大きい。

フィギュア化もされていて、

人気は確立されている印象。

同じように、フェリクスも根強いですね。

キャラクターとしても、人気になりそうな感じですしね。


まあ…アルフォンスとは、武器被るなあ…


アルフォンスが1位も、

ようやく、というところですかね。

中の人問題がどう出るかわからないですけど、

ヒーローズといえば、ですし。


フィギュア化はヴェロニカに取られちゃってますけど。


ルフレ女は、ルフレ男に続き…

マイユニって、そんなに人気出るんだ…

いや、マイユニは結局マイユニでしかないような、

私の印象です…

まあ、門番がランクインするような場所ですし、

結果は意外性もいいかもしれません。


来年の総選挙には、

ソラが立候補しているかもしれませんし(笑)


というところで、

惜しくもエンゲージキャラ実装ならず。


また来年に期待ですね


私が一途に投票していたキャラ、今年は何位かな。


今回は、このへんで。