2月いらっしゃい! | 101%韓国

101%韓国

異国の地での奮闘記を綴っています。

とてもとても遅ればせながら…

\あけましておめでとうございます♡/

 

特に忙しいというわけでもないのに更新をしないという怠惰な私ですが今年もよろしくおねがいします!

 

2023年も1か月が過ぎ去ってしまいましたね…

時間の流れがとっても早い大あくび

 

さて、今月はなんとドキドキ結婚式が!飛び出すハート

 

正直家族以外はほぼ来ないので全然緊張とかないのですが、久しぶりに家族に会えるのでそれだけが楽しみにっこり

 

私たちはホテルのウェディングパッケージを利用しているため結婚式の準備は思っていたよりは大変でないのが唯一の救い。

 

ひとつひとつ調べて契約して…なんて私だったら頭パンクして「もういい!やらない!」なんて言ってしまいそうです絶望

パッケージを通してない方々、本当に尊敬です。

 

結婚式まであと少しだというのにダイエットひとつしていない私ですが、今年はブログ更新も頑張ろうかなオエー

 

2023年も私らしくゆっくり頑張りますふとん1ふとん2ふとん3