韓国のオタクが集まるお店 | 101%韓国

101%韓国

異国の地での奮闘記を綴っています。

前にもブログで書いたと思うのですが、

うちのおっぱフィギュア集めるのが好きなんですもぐもぐ

それでおっぱがおっぱのフィギュア友達と一緒に韓国のフィギュアとかが売っているお店に行ったら感動したみたいなので一緒に行ってみることにDASH!

南部ターミナル駅を出ると



国際電子センターというビルがあります!


このG3から入って左側のエレベーターで9階へ


ででーーーーん

広がるフィギュア空間ポーン


何個かお店があってどのお店もフィギュア山積み!チーン



可愛いグリーンリトルメンやディズニーのフィギュアもありましたよチュー

価格も多少は高いもののそこまで馬鹿みたいに高い訳ではない印象ですにやり

札幌のフィギュア売っているところより広かったかな…?と思いました!

なかなか面白いので、行ってみてくださいウシシ