あけましておめでとうございます✨🎍✨

2024年もよろしくお願いします!



2023年は乳がん治療一色の一年でした。

抗がん剤治療に始まり、全摘手術、放射線治療、術後抗がん剤治療。

特に2023年前半は抗がん剤の副作用でつらい日々が続き、自分らしさを見失い、生きる喜びも見えなくなることがあって、この苦しみにどんな意味があるんだろうと先の見えない不安に押しつぶされそうな時もありました。そんなときはいつも娘や夫を始めとした家族、友達、そしてブログで出会った皆さんに励まされ、勇気をもらいました。

一人だったらとてもじゃないけど乗り越えられなかったと思う。

本当にありがとうございました。

まだまだ治療は続いていきますが、皆さんに1つでも良い報告ができるように頑張ります!


2024年が皆さんにとって素晴らしい年となりますようにニコニコ✨✨





もし、いま、

健康のことで気にかかることがあるなら

ぜひ診察を受けてください。

病気が判明するのは

いに越したことないと思うので、

ぜひ。





学校のクリスマスパーティーにて。
専用のアプリで先生が写真を送ってくれるので、学校での様子が見れて良いニコニコ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

朝起きて北陸地方の地震のニュースにびっくりしました。まだ強い余震が続いているようで心配です。
被害が最小ですみますように🙏
北陸地方の皆さまくれぐれもお気をつけてください