6月に左胸全摘及び腋窩リンパ節郭清の手術を受け、8月中旬に術後治療としてカドサイラを1度受けたあとは心臓の機能が低下しているため、現在は治療を延期中。

11月頭に循環器科の診察予約が入っているので、それが終わってから今後の治療方針を決めることになっています。

なので心臓のことが解決するまでは無治療。

そんな中で受けた上半身のCT検査。

検査結果を聞くのが怖くて怖くて不安


そもそもCT検査することになったのは、喘鳴が2ヶ月以上続いていて特に夜中に酷くなって眠れなくなっていたからなんですけど、その原因が何らかのアレルギーなのか心臓の機能低下によるものなのか、はたまた肺転移なのかを見極めるためでした。


CT検査を受けたのが9/27。

ウイルス性気管支炎になって10/8〜11の4日間、緊急入院予防。(めちゃ辛かった)

そして迎えた結果発表(10/17)。


気になる検査結果は……!!!



ドゥルドゥルドゥル〜




上半身に異常なしっチョキ

ヒャッホー



極度の緊張と不安のせいか前日は具合が悪く起き上がれなかったのが嘘みたいに、診察の後は元気いっぱいになりました指差し病は気からってよく言ったもんですね


本来なら全摘手術後はカドサイラを3週間ごとに受ける予定が延期になって無治療だったもんで、今回は悪い方向に結果が出ちゃうんじゃないかとひやひやしました。ホッとした〜ひらめき


今週の火曜日に放射線治療についての説明を受ける予定なのでそちらの治療はまもなく始まるのかなと期待しています。なんせ、なにか治療を受けていたい!副作用は心配だけど、無治療期間はまだ不安すぎる~


心臓の方も早く落ち着いてカドサイラを再開できますよ〜にお願い



先週末のイギリスのとある公園。
まだ木々の葉は緑が多かったけど、だんだん色づいてきて冬が近づいてるな~と感じます。
今日は今季初めて暖炉に火が入りました炎
みなさん、季節の変わり目に体調崩されませんように〜ニコニコ