ずっと欲しい欲しいと思っていたAnya Hindmarchと英スーパーマーケットとのコラボバッグ"The Universal Bag"。



私の行動圏内でこのコラボバッグを取り扱っているのはTESCO EXTRA だけで、それにこの紺色のが欲しかったので、行くたびにカスタマーサービスのおばちゃんに在庫確認してたんだけど毎回返ってくる答えは「在庫切れなのよ〜」悲しい


そろそろMorrisonsで黄色バージョンが発売されるだとかなので、そちらを狙おう!週末明けに行動圏外にある店舗まで足を伸ばそうと決心したその矢先に!なんと!



有人レジの並びにシレッとその他のショッピングバッグに紛れて売られてたのを発見!


わーいひらめき





思ってたより大きいサイズ&しっかりした素材なのでガンガン使えそう!

もう手に入らないかもと諦めかけてたから思わず出会えてテンション上がりました!
あーこうなったらWaitrose x Lulu Guinnessのコラボバッグも欲しくなってきちゃったなー♡

Morrison's x Anya Hindmarchの黄色のバッグも実物見たらかわいいんだろうかー♡気になるなー見に行こうかなー
と、娘が幼稚園に行っている間のお一人様時間にスーパーマーケットを巡るという小さな楽しみができました目がハート

ていうか!娘の幼稚園は朝の8時半から11時半までの3時間なんですけど、この3時間ってほんっっっとにあっという間に終わってしまうんでビックリしました!
今の家からだと、幼稚園の往復に1時間かかってるから余計そう思うんだろうけど。
べべ実家に引っ越しすれば(今住んでいる家の売買契約の手続きが完了し次第、新居が建つまで居候する予定※)往復30分弱になる見込みなので、それまでは頑張りまーす。

※新居はべべ実家の横に建てるんですけど、この話は昨年末に本格的に動き始めてビルダーの選定が終わったのが2月ごろ。新居の完成予定は今年のクリスマス前くらいということで、諸々の契約手続を交わしていたところ雲行きが怪しくなり(4月頃)、というかビルダーが違法的な税金対策する話を持ち込んできたので、そんな事言いだすビルダーとは信頼関係が築けないってことで、そのビルダーとの話は白紙となり。またビルダーの選定からやり直したのが6月頃。そして9月に入った今、ようやく、まもなく建築作業開始になるか!?乞うご期待!というところでございます。完成予定は来年のイースター頃。ほんとかな〜