べべ(イギリス人夫)の叔父が住むデボンへ5泊6日の旅をしてきました。
最終日だけ朝からザーザーぶりの雨だったけど、それ以外はまあまあな天気。ビーチに行った日は運良く午後からはよく晴れて気持ちの良い時間が過ごせましたひらめき


道端に何かが落ちているのを見つけてしゃがみ込む娘。
(あ!写真右側に目のスタンプが間違ってつきっぱなしでした泣き笑い


Dawlish Warrenはこじんまりとしたビーチ。ビーチの手前にはゴーカートなどのアトラクションもあるので子供連れには良いかも!


イベントバナー



叔父宅のにゃんこ。

サンラウンジでのんびり昼寝中。

体力が落ちているせいか、副作用の倦怠感のせいか長く歩くことはできなくて休み休みだったけど、ビーチに行って、港町を散策して、動物園にも行ってと6日間満喫できました!

West Midlands は今週末から夏日が再びやってくる予報。ほんとかな!?