今日でカドサイラ1回目を受けてから7日目。


副作用は、

倦怠感(割とある。でもドセタキセルより全然まし)

頭痛 (明け方に強め)

吐き気(時々。ドンペリドンで対応)

口内炎(最初の3日くらいで治った)


 初日は夕方頃からぐったり。

2日目は午前中は割と動けたけどお昼ごろからぐったり。

3日目の日曜日は娘のお誕生日会だったので、やることが沢山あったのだけど午前中は起き上がれず悲しい

 義両親、べべ(イギリス人夫)にほぼ準備してもらったおかげで午後からのパーティーには参加できました目がハートありがたや~🙏

 


イベントバナー


4日目以降は、家事などやりつつ横になりつつ、娘と遊びつつ、と休み休みでなんとかやり過ごしてます。

ドセタキセルのときもだけど、私は倦怠感が出やすいのか、グッタリとしてしまってガス欠のように動けなくなります。

カドサイラは副作用があまり出ないと聞いているので、いま感じている倦怠感、吐き気などは初回だから体が慣れてなくて出ちゃっているんだと信じたい。


今週末はデボンに住むべべの叔父宅へホリデーひらめき存分に楽しむためにも副作用が早く終わって欲しい〜

水をたくさん飲もうっと!



娘は3歳になりました〜
来月からナーサリー!(プリスクールというのかな?義父母やべべがナーサリーナーサリー言うので混乱中。イギリスの学校制度をまだ理解できてない指差し
私の知らない娘の世界ができていくのかと思うとちょっとさみしい。でも午前中の3時間、自分時間ができるのが嬉しいニコニコ