今日、ビザ更新手続きの最後のステップであるビザセンターへ行ってきました。

平日のどの時間帯の枠も112ポンドでー

予約するときにさんざんボヤいたんだけど

手続きが終わって、さぁブログ書くぞとなった時に、あれ?正確な金額はいくらだったっけ?って確認して112ポンドの表記を見たらまた腹立ってきたって言う笑


これ、ほんとになんの代金?

センターでやることと言ったら2年半前(コロナ禍ではない時。平日の日中は無料だった)に行ったことと全く同じ

パスポート見せて

写真撮って

指紋取って

サインして

で、終わり。


コロナ禍なだけに、予約がきっちり取られているから待ち時間も10分ほどでスムーズに終わったし(2年半前は混雑していて1時間以上待った)。



ほんと謎真顔



でもとりあえず一通り終わってホッとしました。

ビザがおりるまでどのくらいかかるのかなぁー

また届いたらご報告します真顔キラキラ





最近エンバーの写真を全然撮ってないぐすん

娘が生まれてからは、娘で手一杯になってしまって、以前のようにべったり一緒にいることができなくなって淋しい。エンバーは全く気にしてなさそうだけどさー。今はまだ娘が寝てるときはエンバーが同じ部屋で寝ることがないようにしてるし。もう少し娘が大きくなったら2人+1匹で一緒に昼寝するんだーその時が来るのが待ち遠しいデレデレ