昨日の猛暑に比べて、今日は気温はまだ27℃と高いながらもさやかな風が吹いて過ごしやすい一日。

サンダーストームが来るっていう噂ですが、今のところ気持ちの良い青空が広がっているウエストミッドランドです。


連日の夏日で、朝ごはんを食べてから夕方5時の夜ご飯までは、どこかの涼しい茂みでお昼寝しているのかここ最近は全く家で過ごすことがなかったエンバーですが、今日は午後から涼しくなって、やっとお家でお昼寝してくれましたーデレデレわーい

一緒にベッドでゴロンとして
ふと隣を見たら

こんなんなってた

上から見ると

こんなんなってた

だいぶとっちらかった寝相しちゃって
よくよく見ると目が半開きだし
ちっとも動かないから大丈夫かしら、と心配になったけど
数秒後にはこの寝顔


どうやらグッスリ眠ってるらしい
よかったデレデレ
猫ってサイコーにかわいい♥