毎朝7時頃に朝食を終えたエンバーは
私が寝ているところにやってきて
ベッドに横たわります

私がベッドの真ん中に寝ているので
最初はその私の体に沿うように寝転がるのだけど


ちょっとずつ
ちょっとずつ
寝返りなんかを繰り返しながら
私が少し身体を動かした隙きをついて移動して
気づいたらこんな風になってます






なんでだろう?
本当に不思議でならない
スマホで皆さんのブログを拝読しているうちに、気づいたらベッド中央を乗っ取られているんです、毎朝

なんてこった、これが猫の匠の技ってやつか
油断ならないわ



さてさて、水曜日からロックダウンの規制ががすこーし緩くなるようですね

うっかり調子に乗っちゃってピーク第2波がおきちゃう、なんてことにならないよう切に願います

そろそろ赤ちゃんグッズ(とくにプッシュチェアーとかの大物)をお店に見に行って決めたいなぁーと思うのですが、それはまだちょっと先になりそう
ってお店の営業再開を待ってる間に産まれそうですけどーすごく困るー
なんとか7月にはお店が開ける状態までにコロナがおさまってほしいです