ここ数日のコロナ騒動とは対照的に
快晴で穏やかな気候が続くここウエストミッドランズには
いよいよ春がやってきたようです


だってエンバーが庭でゴロゴロし始めたんですもの


(花壇が荒れ過ぎ?てへデレデレ
この外出禁止期間になんとかしたいと思いまーす)

人間は気楽に外出できないけども
にゃんこ達にはそんなの関係ないぜー
ってな事で
今日もお隣のニャンコと仲良くじゃれ合ったあと







2匹でどっかにお出かけして行きました

2匹の遊び場は家の向かいの運河を越えた先の野原らしく


一昨日の夕方、一日一回の散歩に出たときにばったりお隣のニャンコに遭遇しました

名前呼んだら逃げられたけども…

この散歩道は普段はワンコの散歩をしてる人達を何組も見かけるのだけど、この日は数組のカップルor家族とすれ違っただけでした
すれ違うときもお互いがあまり近づき過ぎないように道を譲り合ったりね
やっぱりこんな時に大切なのは、思いやりの気持ちだよね、なんて思った小春日和の午後でした


早く美しいイギリスの春を思いっきり楽しめる日が来ますよーに

みなさん、どうぞお身体にお気をつけて