最近出会って即ハマったのが
この平たい桃



日本の桃みたいに、
すごく甘くて美味しー!

このままで食べても美味しいのだけど
私が気に入っている食べ方は

桃、いちご、バナナを適当な大きさに切って
ヨーグルトと一緒に食べる
っていう、なんの工夫もない食べ方!笑

ほんと特別なことは何でもないんだけど、この3つの果物のハーモニーがもぅ最高ちゅー

今ならこの桃、テスコで4つ入りがなんと45pでございますのよ、奥さん!
(初めて買ったときは4つ入りで確か£2.50とかだった気がする)

なんでこんな安くなってんだろ!?多分もうシーズン終わりなのかしら…だとしたらとても悲しい
夏の間中食べていたいのに


ところで、ヨーグルトはこのテスコの100% British Milkのヨーグルトが濃厚でめちゃウマです。


これ、ヨーグルトが大きいわけじゃなくて、
桃が小さいの
日本のももと比べたらたぶん半分くらいの大きさだと思われます


以上、イギリスはウエストミッドランズからお届けいたしました!皆さま、良い一日をウインク