前回、両親と訪れた時に、バラがきれいに咲いたらまた来たいなーと思ってたので先日バラを見に行ってきましたー







敷地内を流れる小川に沿ってお散歩してると
子育て真っ只中のアヒルとダチョウ家族に遭遇

夏日のように晴れ渡ったこの日は水の中がとても気持ち良さそうに見えました


バラ園はと言うと







んーまだやっぱりちょっと早かったみたい…
ちらほら咲いてはいるんだけど…
満開!って感じではなくて残念でしたショボーン
それでも早咲き?のいくつかのバラを楽しめました!あと香りがとーっても良かったです!
きっと満開になったらすごい芳香を放つのだろうなー♥見るもよし、香るもよし。バラって素敵

家の庭にはべべの亡き祖父が育てていたバラが植わっているのだけど、
去年はきれいに咲いたらしいのだけど、今年は咲かないのー
なんでだろーねー?
とガーデニングの知識不足な我々二人は子首を傾げるこの頃です

べべ両親に聞けばいいんだけどね、
毎回すっかり忘れちゃうデレデレ
今週末こそ聞くぞ!