この前チラッと触れたとても美味しーチーズバーガーを
先月のイースターホリデーに
ベベのオジサンが住むデボン(イギリス南部)に行った時に食べてきました


ジャーン
見た目は普通
でも味は
Best cheese burger ever
と思わず口に出る美味しさ

注文してから出てくるまで、ちょっと時間かかっちゃうところが、丁寧に作ってまーす感があってまたいいんだなー

ちゃんとお店の写真も撮ってきました真顔キラキラ


このイースターホリデー中は確か20度以上の夏のような陽気が続いて
外を歩くのがとても気持ち良かった!
(のに、最近は冬に逆戻りかのような寒さ続きゲッソリどうしたイギリス!)




ブラックスワンもちゃんといました
今回は川を気持ち良さそうに漂う動画をどうぞ


この期間におじさん宅に集ったのはベベの兄弟、イトコとその家族でなんと20人ほど!
もちろんそんなにベッドルームはないですから、部屋にあぶれた者たちはどこで寝るかというと





これだよ
テントだよ

あたしはキャンプに縁のない生活をずっとしてたから、この時が初テント

感想は

うん、あたしはキライだな!

2泊する予定だったんですけど
一泊目の翌朝に
今すぐ家に帰ろう!
これが最初で最後のテントだっ
テントなんて大嫌いだバカヤロー!
ってキレた
ていうか一泊目の夜からキレてたデレデレ

でも2泊目は慣れたのか
わりと寝れたし
意外と楽しかったんですけど

でももーいいわ
あたしはベッドがいいわ