雪のあとの冷たい小雨が降る中、
電車に乗って、
着いた先のロンドンは晴れていた



寒い中歩き回るのヤダなぁと思ってたから
晴れててヤッホーぃ

今回の滞在時間は3時間弱なので
大使館での用事をさっさと終わらせて
まず向かったのは


itsuのこれ↓が大好きで
一人でさくっとランチする時はいつもこれ

Teriyaki salmonなんとかってやつ

サーモンに照り焼きソース!?えーービミョーって思ったんだけど、食べたら
美味しいーーーーびっくりびっくりびっくり
ってなった

itsuってアメリカにもあるのね〜

私が住むバーミンガム近郊にはないから
ロンドンに行く楽しみの1つです

その後
リージェントストリートの目当てのお店へ
パンダテクテク

まずはMANGO


MANGOは渋谷にもあったけど、数年前に日本撤退しちゃってたし、バーミンガムのシティセンターにはお店があるらしいのだけど、あまり行く機会がなくて

大使館からそんなに離れてなかったので行ってみた

写真取れなかったけど、
もー店内が春爛漫って感じで
どれもこれもステキなのー

欲しいシャツがあったから、それを買おうと思ってたのだけど

目移りしちゃって

結局ワンピを2枚買っちゃったデレデレホクホク

ここで思わず長居しちゃったものだから
本命のAnthropologieをじっくり見る時間が足りなくなっちゃったヨゲッソリ


Anthropologieのお店がロンドンにあるって思ってなくて、
今回ロンドンに行くにあたって短い滞在時間に何しようかなーってGoogle Mapをなんとなく見てたらお店見つけて、わっほーいってなりました

ロンドン内に数店舗あるみたいだけど、リージェントストリートのは3フロアあって
もーウハウハ♥
コーフンがいまだ冷めやらぬって感じで
何もかもがツボで
ぜーんぶ買いたかった!笑

でもね、基本お高いのよ、お値段が真顔
さっきワンピ買っちゃったし、
手頃な値段でかわいいものないかなーつって見つけたのがこれ


クマのグラスー!
…なんか、写真だとそんなに可愛くなく見えますね…
実物はもっと可愛いんです!ほんとなんです!


これはジョンルイスで買ったAnthropologieのスプーン置き

かわいーでしょー?

上にリンク貼り付けてあるので気になる方はぜひチェックしてみてくださーい

あーバーミンガムに店舗できてほしーーーー

というわけで
2回目の一人ロンドンはサイコーでしたウインク
早めに電車のチケットとれば往復£20位ですむし、こんなに楽しいなら平日にちょくちょく一人ロンドンしてもいいな〜、なんて思いました