この日曜日は気持ちよく晴れたので
恒例のサンデーディナーの前に
近所の湖畔をお散歩


青い空と
青い湖に浮かぶ白鳥

気温も暖かいだろーと思って割と薄着で行ったら、うん、やっぱまだちょっと寒いよね。

晴れてるけどまだ3月だからね!ってべべが何度も言ってた。

そだよね、イギリスの春はもうちょい先だね。

この湖畔は散歩道が整備されていて
天気の良かった昨日はお散歩してる人がたくさん

お互い通り過ぎるたびに
ハローって声をかけ合う

みんな春への期待が高まって
にこにこ笑顔

桜もちらほら咲いていて
見かけるたびに日本のソメイヨシノの並木道が恋しくなったな

サンデーディナーのあとは
べべ姪っ子と
ウェディングパーティーで使う
Wedding post boxなるものを作成!



これは、
ゲストが持参してくれたカードやお祝いを入れてもらうものらしい

日本の披露宴では受付でご祝儀袋渡すけど、それの代わりになるものかな


デザインはこんな感じにしたいのだけど、


白のペイントが上手く塗れずにムラムラになってしまったーポーン

何回かに分けて重ね塗りしてキレイに仕上げたいと思いまーす

気づけば式まであと6週間!
そろそろ本格的に準備に取りくなくっちゃー

これから何をしなきゃいけないか確認してるときに、べべが「First danceの曲も決めなきゃね」って

おーーーウワサのFirst dance、やっぱやるんですね!?私、これっぽっちも踊れませんけど大丈夫でしょうかゲッソリ

いろんな意味で春の式が楽しみです