前回記事を投稿してからあっという間に時間がたって、もうすぐクリスマス!

11月は
べべの誕生日
私の誕生日
両親の来日
結婚式
ミニ新婚旅行
とイベントが立て続けにあって

その間に日本から送った引っ越しの荷物が届いて

それぞれのイベントについて
ゆっくり想いを綴りたいと思いながらも

(特に日本からの荷物についてはやるせない気持ちをここで打ち明けたい!)

時はどんどん過ぎて、
なんですか、聞くところによるともう12月も半ば近いって言うじゃありませんか

とにかくバタバタしながらも
クリスマスツリーを飾って


クリスマスカードも出したので
一段落したかな



今日は久しぶりに晴れて
エンバーもリラックス


英国のクリスマスカードは
日本の年賀状的な位置付けで
家族、親戚、友達、お世話になった人などに送ります

結婚式をあげてからも
とくに毎日に大きな変化はなかったんだけど、

クリスマスカードが
Mr.&Mrs xxxで届いて
結婚したんだなーって実感できたデレデレ


英国も日本もこれからが寒さの本番!
風邪などひかずに元気に年末を迎えましょーねウインク