昨日ビザセンターからメールが来て以来、ゆうパックの追跡サービスとにらめっこ

今朝、起きてから追跡サービスをチェックしたら、最寄りの配達所から出発済みに!!

わーーもうすぐ届くーー
と思ったらもういても立ってもいられなくて
どきどき、そわそわ

そして11時過ぎに
ついに!届いたっ!



なんの厚みもない、うっすい手応え…
これは、間違いない!
ビザが取れた!と開ける前から
根拠のない確信が芽生えた笑

パスポートをめくると


そこには


ビザが!!!


きゃーーーーー
やっときたーーーー


まず、
興奮状態でべべ(彼)に電話!
と思ったら、イギリスは午前2時頃
だからLINEで報告しといた

続いてべべのママにもWhatsApp

そして両親、兄弟、友達に朗報をお届け

いやー皆さんにご心配おかけしましたけど
本日、無事にビザが取れましたよぉー
よかったよー

よーし、イギリスに行く準備するぞー
やっほーぃ