相葉さん
お誕生日おめでとうございます🎂

表には出さないけど大変な一年だったのではないでしょうか。
そんな中でも粛々と歩み続ける姿をただただ見つめ続けた一年だったような気がします。


直近では『今日からヒットマン』に凄くハマって毎週金曜日を楽しみにしていました。
続編を今から楽しみにしています。


これからどうなるのかまだ先の見えない中で、
それでも相葉さんと嵐さんのいる場所がわたしの居場所だと思って日々を過ごして行こうと思っています。


この一年が相葉さんがやりたい事が一つでも多く出来る一年でありますように。
そして笑顔あふれる一年でありますように。







12月31日の映画の特別公演の発表でテンションが上がっていた所での突然の翔潤とアラジオのお知らせに更にテンション爆上がりのアイでした。



お立ち寄りくださった皆様
すっかりご無沙汰してしまっています。
お誕生日にもネタが降りてこなくて……
書いていないにも拘らず来て下さっている方々や、わたしのお話が好きだと言って待って下さっている方々。
とても有り難く、同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
年末年始の嵐事で何か降りてくるといいなぁと期待しています。