……大変ご無沙汰しております🧱・;)
今日は嵐さんのライブフィルムのムビチケ劇場発売日。という事で休みを取りまして、行って来ました。
案の定ウェブ申し込みは繋がりもせず……だったもので。
覚悟はしていたので、いいんです。
そして、改めて知る嵐さんの人気。
大都市でもない地元の映画館、あんまり早く行って誰もいなかったら……
なんて要らぬ心配をして、発売開始30分前に行ったら長蛇の列。
さすが!
それでも入荷数は多いらしく買えて一安心。
せっかくだからドルビーも行きたいけど……
公開日近くはきっと混雑するだろうから、少し経ってからかなぁとか思っています。
びびりなもので、人流を見ながら恐る恐る。
それでもそろそろ出歩きたくなっています。
どうなんでしょうね。
と、どうでもいい呟きは置いておいて
大変遅くなりましたが、お知らせです。
書くといったきりになってしまっていた
『Step and Go 』の潤ちゃんside始めます。
ニノちゃんを書いてるときには暴れまくっていた潤ちゃんsideですが、いざ始めようと思ったら全く筆が進まず。
また、わたしが別sideを書くのが初めてなもので、どこからどう書いたらいいものか悩んでしまって。
転げ回ったり逃避したりしている間にあっという間に時間が経ってしまいました。
書いていない間もお越しくださった方々、ありがとうございます。
過去作を読んで頂くだけでも嬉しいのに、その間もフォローしてくださったりアメンバーの申請を頂いたり本当に感謝です。
待っていてくださった方も遅くなって申し訳ないです。
感謝をお伝えした後でなんですが、
潤ちゃんsideはとても不親切になっています。
多分こちらだけ読んでもわけがわかりません。
『Step and Go』、もしかしたらその前の『夏の終わりに想うこと』から読まないとわからないかも。
転げ回った結果、わたしが萌えた所だけを抜き出すというやり方にして何とか動き始めることが出来ました(始めたということは、そうです全部は書けていません)
なので、こんなにお待たせしたにも関わらず、相変わらずの亀更新でお送りしたいと思います。
ということで
明日16日22:00『Step and Go side J』アップいたします。ニノちゃんから見た松本さんとはまた違った潤ちゃんをお楽しみ頂けたら……
よろしくお願い致しますm(__)m