私はデコのスクールに通って今に至ります \((๑ت๑)/


スクールに通う前までは独学で適当に並べて


デコしてましたぁ(笑)


材料はネットで安いのを見つけて。。。


それから本格的に勉強する為にスクールに通い始めました♪


その時にもらったボンド!!!


それがとても使いやすくて凄く嬉しかったのを覚えてます♡


白くもならない!!すぐ固まらない!!


私にはもってこい~な感じ♡


スクールを卒業して…今はデコショップで働いてます^^




今日、お店にあったデコ!!!


デコリストが丁寧に一つ一つストーンを並べて作ったケース♪


⬇ ⬇ ⬇





可愛くないですかぁ???


やっぱり女子はキラキラ好きなものですヽ(*´∀`)ノ


簡単なものからデコしてみましょ~☆゛



Kでしたぁ(*^-^*)